--年--月--日 --:--


依頼画其之二。

2016年06月03日 05:00

此の記事を上げてから今までに描かせて頂いた人様のプロフ画置き場そのにーっ(`・ω・´)

大事なPC様の表現許可を下さった方々、本当に有難う御座います!!
あーんど画力不足故に表現しきれてない部分多々ですみませんごめんなさいゆるしてくださいorz
もっと精進しますぅっ(ノд`)あーん。

201504?:糸紡ぎを描かせて頂きました。




[ 続きを読む ]

今後。

2016年06月03日 02:28

このブログは自キャラの設定纏め&今まで書き溜めた絵の晒し場と依頼の遣り取りの場所になるかもわかりません(´`)
取り敢えず生存証明がてら、暫くは此れまで書き溜めていたあれやそれをざらっと晒しあげる感じになるます。

記事修正?何だっけね。



因みに現在はブログよりももっぱらツイッターの方で蠢いております。
……が、如何せん此方よりも本性丸出し状態なので、歪んだ異性愛・同性愛(♂♀ごった煮)・異種愛表現に加え、アブノーマルな発言に抵抗のある方は開かない方が宜しいかと思われます(^ω^)
一応非18禁垢なので控える部分は控えてますが最早ギリギリラインどころかセウトもいいところなので以下略。

あ、あとPLの私生活が駄々漏れしてますので、PL臭が苦手な方も気をつけてください。

@Hasuha_N

アミダクジ。

2015年02月18日 03:54

kekka.jpg

何かこんな事して遊んでました。
キャンバスサイズ150*150ピクセル縛りで。

蓮葉が犬属性/学ランなのに対して、相手は胸毛/ゴス。胸毛とゴス。
自分で投げたモン自分で引くとか芸人か。しかも美味過ぎるチョイスじゃねえか。



いぬがくらん
蓮葉:犬属性/学ラン
ゴス胸毛
相手:胸毛/ゴス


(#^ω^)巧く描いてんなよこのやろ。





[ 続きを読む ]

年末ノリンク整理&好意ト云ウ言葉ニツイテ。

2014年12月15日 15:32

とんぼ

このたびリンクの整理をさせて頂きました。
今までリンクしてくださった方、有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
また何処かで逢えたら構ってやってください。


最近はツイッタとかその辺りでの交流が主流になってきているみたいで、PBC関係のブログもめっきり減ってしまいましたね。
バトンとかもう懐かし過ぎて死んじゃう。今はツイッタのハッシュタグや診断メーカーでちょちょいと遊べますものね。
聊か寂しくはありますが、これもまた時代の流れなんだなぁと老人臭い事を思いつつ。
今日も龍角散喉飴を舐めてます。ペロペロ。

まぁ、云うて私も以前ほど更新はしていないのですが――…って云うかぶっちゃけそろそろぶっ潰そうか位には考えていたのですが(プロフ頁くらいならクラウドでも作れますし)
けど、こんな処でも一応、辛うじて需要はあるっぽいです。吃驚です。あるんだね。
ですので、今後も気が向いたら適当にどうでもいい記事ぶん投げるくらいのつもりで、のんびり続けていけたらいいなーとか思ってます。


―――其れにしても…嗚呼…夢幻参加して5年経つんだぁ…(全く成長しない人間の例)
来年も相変わらず成長しないんだろうなと思うと今から自分に胸熱です。龍角散喉飴舐めるしかない。ペロペロ。





[ 続きを読む ]

ペィンッ。

2014年12月11日 10:34

ぺんぺん
謎生物達の謎の戯れ。



